2012年11月13日火曜日

中鉢参上!!

 
 世界大会で宮城マネージャーが抜けた二年坂を救うべく、
東京は浅草、爆笑似顔絵商店總本店から

ばちこ こと 中鉢が京都まで援護しに来てくれました!!
さすが總本店にて営業しているだけあって、勢いがあります!
持ち前の人懐っこさと
クレオパトラのようなビジュアルで
二年坂店を早速盛り上げてくれています^^
二年坂に新たな風が吹いています。
期間限定の二年坂 with 中鉢!!
盛り上がってますよ!!
是非遊びにいらして下さい^^




いっぱい食べて、明日からも頑張ろう!!

 

*串かつ屋さんの 看板メニュー・牛すじ煮込みを

あろうことか鍋ごと食す ばちこ^^

マスターが特別にご馳走してくれました!


マスター曰く、8年の営業でも前代未聞の出来事だそう笑


ほんの1,2時間で人生の大先輩の懐に入ってしまったばちこ。


素敵なアーティストです^^


19日まで二年坂店にてブースインです!!

よろしくお願いします!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿