2012年11月6日火曜日

二年坂店人気メニュー「周遊プラン」 

 
 
素敵な芸大生3人組を
 
 
二年坂店の人気メニュー「周遊プラン」にて描かせていただけました^^
 
 
 
周遊プランとは、
 
「とにかくいろいろ観光がしたいけど、爆笑似顔絵も体験してみたい!」
 
そういう方々にぴったりなプランです!
 
 
時間をより有効に使うことができます^^
 
 
 
まずお写真パシャリ☆
 
 
素敵な笑顔です!!
 
これでオッケー!
 
皆さんはこれから清水寺に行ってきます^^
 
 
その間に作画致しますよ!!


 
 
 
…2時間後…
 
 
 
 
おかえりなさい☆
 
 
ばっちり出来ておりますよ!

 
 
 
ドキドキ…

 
 
それではお見せしましょう!!

 
 
 
 
こんな感じです!!!
 

 
大爆笑いただきました^^
 
私たちも一番嬉しい瞬間です!
 
 
 
 
ありがとうございました!!
 
描かせていただくまでのやり取りが最高に面白かったです笑
 
また是非遊びに来てください^^
 
 
 
皆さんも
 
特にいろいろ観光がしたいという方には
 
大変おすすめメニューですよ^^
 
二年坂・爆笑似顔絵商店にてお待ちしております!!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿