2012年11月2日金曜日

11月スタート!

 
11月がスタートしましたね!
 
 
二年坂店、
 
 
昨日1日だけでも、お蔭様で40名様近く
 
 
描かせていただくことができました!!
 
 
 
皆様本当にありがとうございました!!
 
 
連日清水寺めがけて本当に沢山の方がいらっしゃいます^^
 
 
 
初めてお会いする全国いろんな地域の方と
 
いろんなお話をしながらお顔を描かせていただける…
 
こんなに素敵な時間はそう味わえません!!
 
 
昨日も沢山の方と一緒に笑えて幸せでした!
 
 
また是非皆さんとお会いできることを楽しみにしております!!
 
 


 
 
 
北海道からの修学旅行生です☆
 
皆ありがとー!!
 
また是非遊びに来て下さいねー!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿