2012年10月25日木曜日

大切な仲間との思い出をカタチに

 
この時期の二年坂の平日のお昼は
 
修学旅行生で大変にぎわいます!!
 
 
 
爆笑似顔絵商店にも連日大勢の生徒さんが来店されます!!
 
 
 
 
特に高校生は描かせていただける機会が大変多いです!
 
 
 
僕も昔、学生時代、
 
 
京都や奈良を散策した思い出がありますが、
 
 
当時こんな似顔絵屋さんはなかったです笑
 
 
 
縁あって京都に遊びに来てくれた学生さんたちに
 
 
「大切な仲間たちと学生時代の一生の思い出を残したい!!」
 
 
そう思えるようなお店にしていきたいです^^
 
 
 
爆笑ありがとうございます!!
 
皆本当にナイスキャラでした!!
 
 
浅草店、行ってくれましたか?笑
 
 
 
皆さん次回は彼女さんを連れてのご来店、
 
お待ちしております!笑
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿