2012年10月20日土曜日

清水・二年坂店!!

 
17日、
 
ついに清水・二年坂店がオープン致しました!!
 

オープン寸前、主要メンバーで写真を撮らせていただきました!!
 
皆やる気満々です!
 
 
 
 
そしてなんとなんと!!
 
東京からお休みを利用して、
 
朝一で史織マネージャーと、
 
イケメンアーティストの「まるくん」こと花澤が
 
京都まではるばるエールを送りに来てくださいました!!
 
こんなに嬉しいことはありません!!
 

 
 史織さん!まるんくん!
 
本当ににありがとうございました!
 
 
 
そしてオープン!
 
 
リピーター様も目掛けていただけました!
 
 
 
観光地で、幅広い層のお客様がいらっしゃいます!
 
遠方からのお客様が多く、この日は修学旅行の学生さんも沢山いらっしゃいました^^
 
笑い声が二年坂界隈に響き渡りました笑 
 
 
 
 
この日最後のお客様はなんと、
 
店舗近くにあるSODOHという式場で
 
当日結婚式をあげられたご夫婦でした。
 
 
一生の思い出の日の締めくくりにカリカチュアを選んでいただきました。
 
 
最後はささやかではありますが、
 
サプライズもご用意させていただきました。
 
本当におめでとうございます!!
 
 
ライブスケッチもご紹介させていただきます!

 







 
 
 
この町に訪れた記念に、
 
京都のお気に入りの名所を背景に入れて、
 
思い出をユニークな似顔絵で残してみませんか^^
 
 
今後とも二年坂店をよろしくお願い致します!!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿