2012年10月17日水曜日

二寧坂店 本日オープン!!

 
ついに本日、
 
 
二寧坂店がオープン致します!!
 
 
 
主要メンバーは
 
宮城エリアマネージャーと、
 
唯一の京都出身である増田、
 
そして店長させていただきます、私白石です!!
 
 
一歩一歩確実にお店も我々アーティストも成長し、
 
関西をカリカチュアで盛り上げていきます!!
 
 
皆様よろしくお願いいたします!!
 
 
 
写真は昨夜の決起集会です!
 
 
 
気合十分!!
 
 
頑張ります!
 
 
 
さらに、
 
 
 
新店オープンや店舗の大きな改善をする際、
 
いつも大変お世話になっている業者さん「ノグケン」さんが,
 
 
昨日新京極店にて営業中の私の元へいらしてくださいました!!
 
本当に嬉しいです!!
 
全身にエネルギーが漲った瞬間でした!
 
お忙しい中ありがとうございました!
 
 
 
さぁ本日この後10時半からオープンです!!
 
皆様、
 
二寧坂店をどうかよろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿