2012年9月19日水曜日

またまたメディア情報です!!

 
 
浅草本店がテレビで紹介されます!!

テレビ東京系全国ネット
「突げき!元気商店街」

 東京・大阪・名古屋の有名商店街を紹介する
秋の特番がまもなく放送されます!!
 
3つの商店街の中の東京編で、
 
浅草本店が紹介されることになりました^^
 
 
今回なんと、浅草本店に
ダイヤモンドユカイさんと、南明奈さんが
来てくださいました!
 
 
担当したアーティストは…
 
 
僕の前回のブログの記事でも紹介させていただいた
 
史織さんです^^
 
 
さすがのパフォーマンスで、撮影中も大変盛り上がりました^^
 
 
 
 
絵は番組にてお楽しみください!!笑
 
 
放送日時は
 
 
9月29日(土) 16:00~17:15
 
 
是非ご覧下さいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿