2012年8月18日土曜日

浅草さんぽ


皆さんこんばんは!!

浅草は素晴らしい街です!!

全国津々浦々、多くのお客様が浅草目掛けていらっしゃいます。

それだけ楽しみ方は沢山あるということですね^^


そんな浅草をカランコロンカランコロン、

閉店間際の20時半、

皆さんおいでやすー!!

ひょんなことから描かせていただけることに^^



お台場海浜公園にてお勤めされる同期さん☆

かつて台場一丁目商店街にて勤めていた僕にとって

この上ないシンパシーです!!笑



やっぱり夏は浴衣で浅草さんぽに限りますね^^

皆さんのお蔭で今夜僕も今年の夏を満喫できたような錯覚を体験できました 笑

楽しかったです^^

ありがとうございます!!


また是非遊びにいらしてくださいね^^




0 件のコメント:

コメントを投稿