2012年8月15日水曜日

おおきに古巣台場一丁目!!

皆さんこんばんはー!!

本日はかなり久々、お台場はDECKSにある台場一丁目商店街にブースインしてまいりました!!


台場一丁目の雰囲気、スピード感溢れるライブ感、

お世話になったDECKSのスタッフさんと会話を交わすひと時…


全てが懐かしく刺激的で、いい意味で大変リフレッシュできました!!

皆さんのお蔭様で、本当に楽しく1日営業できました^^


かっちゃんこと勝山と89名のお客様をお描きできました。


そんな皆様をどどんとご紹介いたします!!














皆さん本当にありがとうございました!!


浅草に遊びにいらっしゃる時がありましたら是非、浅草本店に遊びにいらしてくださいね^^

皆さんのお越しをお待ちしてます!!!


明日は浅草本店です!!

お盆真っ只中!!夏の思い出に爆笑似顔絵カリカチュア!!

プレゼントにカリカチュア!!

是非お立ち寄りくださいね^^





0 件のコメント:

コメントを投稿