2012年7月11日水曜日

ほおずき市!!

こんばんは!!

まいどおおきに白石ですー!!


昨日今日と猛暑が続きました!!


日中は肌が焼けるように太陽が照ってましたねー!


サンサンと輝く太陽といえば海ですね!


今年は海でパーッとやりたいものです!


ビーチフラッグにスイカ割りにバーベキューにサンセット!!


そんな季節がやってきました!


そんな想像をしながらふと目を開けると、あかちょうちんがどーん!!



そうです僕は浅草にいるのです!!




我に返り今日も一日しゃかりきに営業してきたでー^0^



7月9日と本日10日は浅草にて年に2度開かれるほおずき市でした!!



夜遅くまで浅草はにぎわいました!!


平日にこれだけの賑わいは本当にすごいです!!

人生初のほおずき市でした^^





さて最近のライブスケッチ☆


どどんとご紹介です^^












やっぱりライブは楽しい!!お客さんに喜んでもらえるとほんまに楽しいです^^


みなさん本当にありがとうございました!!



また是非遊びに来て下さいね^0^


さらにおもしろくて似てる絵を目指してがんばりやすー!!


おおきに!!





0 件のコメント:

コメントを投稿