2012年7月8日日曜日

七夕!!

おはですー!!


今週末は雨。

七夕はなんだかいつも雨が降っているような気がするのは僕だけでしょうか。



まぁ雨でも風情があって素敵なんやけどね^^


そんな昨日は特別、本店メンバー、浅草の水川あさみこと門馬ともみが急遽浴衣営業することに!!



(写真は撮り損ねました 苦笑)



おかげ?か昨日も浅草本店大盛況!!笑



本日も雨ですが



是非皆さん遊びに来て下さいね^^



それでは昨日のライブスケッチ!








皆さんおおきにです!!


僕らのお店を目的に大分から来て頂いた方もいらっしゃりました><☆


本当に皆さんありがとうございます!!


また是非遊びにいらしてくださいね^^



今日は浅草本店メンバーに加え、ららぽーと豊洲の内城店長の4人でブースイン!!


皆さんよろしくです!!!


それでは行って来るでー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿