2012年7月4日水曜日

今日は関西コンビやったでー!!

こんばんはー!!

本日はマスケンさんこと増田さんとの関西コンビで営業でした^^

浅草なのに皆さんを関西弁でお出迎え!!


久々に関西弁にどっぷり浸れた一日でした^^



さてそんなホットな一日のライブスケッチですー!!







4、5枚目は只今研修中のアーティストの卵、高坂さんの作品も一緒です^^


いい感じ☆


研修にご協力いただいた皆様、本当におおきにです!!


また是非遊びにいらして下さいね♪



明日はあいぴょんこと岡野さんとブースイン☆


皆さんを華やかなコンビでお出迎えするでー!!


僕は違うか笑




お待ちしてまーす^^








0 件のコメント:

コメントを投稿