2012年6月26日火曜日

雨にも風にも負けへんでー!!

皆さんまいど!!



「そんなに風吹いてへんで!!」


思わずつっこんでしまいたくなるような人がいたので、思わずパシャリ笑






浅草によく現れる大道芸人さんです☆ 浅草にはエンターティナーがたくさんいらっしゃいます!!



僕らも負けてられませんな!!笑



さてさて最近の現場絵ですー!!



















皆さん楽しんでいただけましたか^^


夕方いらしたお客様にはライトアップバージョンのスカイツリーを描かせていただきました☆

夜の浅草も本当に魅力的です!



是非またいつでも遊びに来てくださいね~!




0 件のコメント:

コメントを投稿