2012年6月2日土曜日

人力車、天丼、カリカチュア♪

おおきにまいど!!

浅草店長白石です^^

一昨日のマラソンの筋肉痛が今キテマス。

しっかりお肉を食べて筋肉の超回復を目指します^^





さて!!

6月最初の営業日!!

本日は、京都は新京極店から関東に戻ってきた我らがヒーロー史織さんと

世界チャンピオン本間さんとのパワフル営業でした!

途中の嵐にも負けず沢山のお客様をお描きできました^^

皆さんおおきにです!



本日のお客様☆

店頭で興味を持っていただき、カリカチュアに初体験していただくことができました^^




本当に楽しかったです!!

お店を出られた後も何度かお会いしましたね笑

人力車に天丼にカリカチュアに・・・

浅草満喫フルコースですね^^


また是非遊びに来て下さいね!!

おおきにでした!!



明日も浅草です☆

よろしくお願いしますー!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿