2012年4月7日土曜日

ライブスケッチ in March 総集編2 やで!

おはようございますー!!

先日アップした総集編1に引き続き、パート2をどどんとアップいたします!!


お待たせいたしました><


皆さんありがとうございます!!















3月も沢山の方々を描かせていただくことが出来ました><


今回は浅草でのライブスケッチをご紹介させていただきましたが、

浅草は遠方からのお客様も本当に多くいらっしゃいますね!

皆さん春休みは満喫できたでしょうか!


中には関西や四国、北陸や九州など、僕もお世話になったところからいらっしゃったお客様が大変多かったです!


僕の高校時代の親友とお付き合いのある方もいっらしゃり、世界はちいちゃいなぁと感じることもありました^^


本当に皆さんおおきにですー!!


春休みは終わりましたが、いよいよ桜シーズン到来!!

浅草の桜も満開で素敵ですよー!!


皆さん是非また遊びに来て下さいね^^


僕は本日明日も浅草にて営業しておりますー!!

よろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿