2012年3月5日月曜日

充電完了やでー☆

皆さんお疲れ様ですー!!

本日お休みだった爆笑似顔絵商店店主の遼太郎ですー!!


久々に休日をお家でまったり過ごしました。

掃除をしたり身の回りの整理をしたり…

たまにはこんな休日もいいもんですね^^


しかし元々アウトドア派なので、エネルギーがありあまってしゃーないです!笑

充電十分!!

明日明後日もフルパワー営業やでー!!


さてさてそれでは昨日日曜日のライブをご紹介いたします!!












皆さん本当にありがとうございました!!

写真を見返し、皆さんと過ごさせていただいた時間を思い出して

またさらに充電させていただきました!!


明日からもきばってくでー!!


明日6日はビーナスフォート、明後日7日は台場一丁目商店街にブースイン致します!!


皆さん是非遊びにいらして下さいねー!!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿