2012年3月4日日曜日

カリカチュアライフ初ののっぺらぼうやでー!!

皆さん毎度おおきに!!


遼太郎です!!!


本日台場一丁目商店街にブースイン致しました!!


いらしてくださった方々、本当にありがとうございます!!


そうそう、題名の通りですが、本日私のカリカチュアライフにおいて初となる


のっぺらぼうを描かせていただきました笑


似顔絵の仕事をしているのにお顔のパーツを描かないとどういうことやと、

誰もが不思議に思うはずです笑


ただ本日のお客様、ある芸能人さんが大好きで、

本来なら肖像権を犯してしまうので芸能人さんをお描きすることはお断りさせていただいているのですが、


今回はどうしてもということで、その方っぽい感じの輪郭をお描きするという内容でまとまりました!!笑


喜んでいただき、本当にありがとうございました!!


しかも石川県トークでも盛り上がることができ、幸せでした^^





できあがった作品を見て、他のお客さんやギャラリーの方々、

隣にいた弊社アーティストの元気さん含めて、お姉さんのみ、その方だとと理解していました笑


本当に楽しかったです!!!

ありがとうございました^^



それでは改めて本日のライブスケッチ、ご紹介します!!


台場一丁目のみのサービス・セピアメニューです!!

昭和レトロでオシャレです^^

また遊びに来てねー!!!



福島からのカップルさん!!

仲良くて本当に素敵なカップルさんでした^^

是非コピーしてお二人のお家に飾ってください☆




こちらは韓国からのお客様!

めちゃくちゃノリがよく、楽しかったです!!

おおきに!




 こちらはイギリスとタイのカップルさん!!


とっても楽しかったです^^

是非また遊びに来て下さいね☆


 こちらは新潟からのお二人!

テニスがご趣味で、お二人がで出会ったきっかけもテニス!

素敵ですね><

また記念日お待ちしております!!


 こちらは高校生!!野球部の方です!

石川県のなんと遊学館の選手!

強豪ですー><

目掛けて来ていただいてありがとうございます!!



そして最後は仲の良い親子さん!

よくお二人でお出かけされるようです!!

女性同士っていうのは親子で買い物なんていうのも実現するんですねー!!素敵です^^



皆さん本当におおきにです!!!


明日もお台場一丁目です!!

皆さんのお越しをお待ちしておりますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿