2012年2月18日土曜日

今朝UFOに連れ去られそうになったでー!!

まいどおおきに!

いきなり冒頭でとんでもない発言してすみません(笑)


今朝明け方5時頃、あれは恐らく、いや確実に夢ですが、

ついにUFOに連れ去られそうになりました(笑)


その時の様子を朝飛び起きてすぐスケッチしたものがこちら。






いかに危機的な状況だったか伝わりますか?(笑)


頭上にはまぶしい黄色い光が、けたたましい音と共に僕に照りつけていました。


金縛りには稀にかかるんですが、こんな経験は初めてです。


「ここで負けたらアカンで!!ウォリァー!!」


という自分の声と共に目が覚めました笑



皆さん金縛りやこういったご経験ってされたことありますか?


ある方また是非教えていただきたいです^^




それでは本日のライブをご紹介☆


まずはこちら!


青森にいらっしゃるお二人にお孫さんからプレゼントです!

お写真から描かせていただきました!

描きながらはっとしました。

最近僕自身、祖父にも祖母にも何もしていません…


よしっ!春が来るまでにプレゼントするで!!

お姉さんありがとうございました^^




そして☆


こちらのお二人!

なんと付き合い始めて1ヶ月ちょっとです!

素敵なお二人でした☆

ダンサーのようなお兄さん、スポーツが苦手だなんて今でも信じられません(笑)


また是非記念日にいらして下さいね^^



皆さんおおきに!!


さて明日は久しぶりのお台場一丁目商店街です!!


爆笑似顔絵商店でのライブはもちろん、あの昭和レトロな雰囲気、周りの店舗のスタッフさんとの再会☆


全て楽しみです^^


明日18日から3日連続お台場一丁目商店街です!!


皆さん是非遊びに来てくださいねぇ^^

10 件のコメント:

  1. ひぇー。怖いわ!
    でも、スケッチは怖いというより、かわいいね!!!

    返信削除
    返信
    1. しおりさん!

      ありがとうございます^^

      とっさに描いたスケッチ、僕の首周り見てください!


      ちゃんとこうちゃんにもらったループタイつけてるんです!笑

      削除
  2. 返信
    1. うっちーさん!

      創業際で再会ですね!welcome to 関東!

      削除
  3. 「負けたらアカン」の男気が素敵☆

    返信削除
    返信
    1. さつさん

      大分だと「負けたらいかんとたい!!」ですよね^^

      削除
  4. こんなに可愛い宇宙人に「ここで負けたらアカンで!!ウォリァー!!」
    となるまでの吸引力があるとは  (◎o◎)UFO!ET!  ・・・(笑)

    思わぬ絵でおもしろかったです☆

    ちなみに、小さい時 夢によく未確認生物がでました。
    よく分らないのに映画の見すぎで、トレマーズとか…マーズアタックとか…ダースベイダーとか。
    今は出てこないので、ちょっと羨ましいです(笑)

    返信削除
    返信
    1. どらさーーん!!

      返信が遅くなってしまってすみません><
      コメントありがとうございます^^

      あの夢を見てからもう2週間経ちますが、未だにあの光景は忘れられないです笑

      トレマーズやマーズアタックがピンときませんでしたが、調べてみると見た事あるモンスターでした笑 気持ち悪いですね笑

      またもし奇怪な夢を見たら教えて下さいね^^

      削除