2012年2月16日木曜日

2月15日のドキドキライブスケッチやでー!

毎度!

皆さん元気ですか!


もうすぐ3月やというのに、東京は雪がちらついてますね><


何やら本日は関西でも北のほうは大雪やとか。

大阪も積もるんやろうか…


今年度最後の寒さなんかなぁと思うとちょっと寂しくなりますが、


暖かい季節も待ち遠しいですね!




もうじきスカイツリーも完成しますし、やっぱり早く春が来て欲しいです 笑



そんなこんなで2月も折り返し!

昨日15日のライブスケッチをご紹介します☆



なんと前日婚約されたという幸せいっぱいのお二人☆

お兄さん、シュレッダーだけは堪忍してください 笑

ご結婚本当におめでとうございます!!




続いてこちらのご家族!

何と以前抽選でハワイ旅行が当たったそうです!

ご結婚されてからはめっきりだとか笑

またいつか当選話をお聞きできることを楽しみにしております!笑




こちらのご夫婦はなんと北海道からいらっしゃいました!

農家をされているお二人。

採れた野菜でカレーやシチューだなんて羨ましすぎます!笑

ご結婚30周年記念日、お待ちしています^^




続いてこちらのお二人!

同じ職場で働いているようです!その様子は一目で分かります!笑

上から下まで全て一緒!!

今話題のオセロのように、二人に挟まれたら僕も同じ格好になりそうではらはらしました!

違うか 笑




こちらはご希望により絵のみでご紹介!

出会ってからは長い、最近付き合いたてのホヤホヤカップルさん!

お兄さんの一発芸、一夜明けた今でもツボです 笑




そしてこちらのお二人☆

なんといらっしゃる前はディズニーランドに行かれてました!

ディズニーランドの後にカリカチュアという豪華フルコースです!笑

ありがとうございます!!




そして最後は韓国からのお客様!

営業時間終了間際に描かせていただけました☆

カムサハムニダー!!



皆さん本当にありがとうございました!!


これからも是非カリカチュアをよろしくお願いします^^



さて明日17日もビーナスフォート!!


そして18、19、20日と帰ってきますよ台場一丁目!!

そろそろ半纏が着たくてうずうずしてたところです 笑


週末もカリカチュアをよろしくおねがいしますー!!

オオキニー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿