2012年2月12日日曜日

内城さんとブースイン!

まいど!


白石です!!


本日は弊社ニューカマーアーティストの内城さんと台場一丁目商店街にてブースインしました。


どこか昭和なにおいのする内城さんはやはり一瞬にして台場一丁目に馴染みました(笑)


半纏の着こなしも素晴らしく、圧巻です。


不覚にも写真を撮り忘れてしまったので、また後日着こなし術をアップしたいと思います。




そして、僕が女性3人グループのライブスケッチをしている横で、内城さんが僕を描いてくれました。



…3人グループです!(笑)


何故だか見ていると微笑ましくなります(笑)



おおきに!!




さてここからは2月11日のライブスケッチです!!!




静岡ご出身の長いお付き合いの3人組さんです!!

僕も今度カンボジアにカットしに行ってみますね笑



続いて関西からの3人組!!関西が恋しくなりました(笑)おおきにです!



お兄さんは関西ご出身!西淀川という単語が懐かしかったです(笑)



昔から仲の良いお二人☆爆笑ありがとうございます!!



笑ったお顔が広末涼子にそっくりな彼氏さん(笑)
素敵なお二人でした^^楽しかったです!!



お兄さん、彼女の名前の漢字がすぐに出てこず一瞬修羅場が(笑)
僕と同い年のお二人!次回はウェルカムボードでしょうか^^



皆さん本当にありがとうございました!!


毎回、本来楽しんでいただく為に描かせていただいているのに、

僕まで楽しませていただいて、本当におおきにです><


これからも爆笑似顔絵カリカチュアを、よろしくお願いします!!







おまけ


営業後、帰りの電車内で、険しいお顔で眠る男性と出会いました。



腕の中には上質な紙袋。その中から一本のお花が顔を出していました。


「何の為のお花なんやろか」


いろいろ想像すると心がぽかぽかしてきてしまい、この目の前に広がるドラマを絵に残したくなりました。




盗み描き、失礼させていただきました。


おおきにです。




明日もお台場一丁目にブースインです!

明日は梅ちゃんこと梅本さんとブースイン☆


皆様よろしくお願い致します!!

2 件のコメント:

  1. 電車の男性、微笑ましいような素敵な絵でした。
    そんな男性の姿をスケッチしている様も、とても微笑ましいですね。

    私まで心がぽかぽかしてきたので、ついコメントさせていただきました。

    返信削除
  2. どらさんお久しぶりです!!

    そしてコメントありがとうございます!

    そんな風に言っていただけて幸せです^^

    コメントを読ませていただき、僕も再度心がぽかぽかしました(笑)


    これからも何気ない日常のスケッチ、ちょこちょこアップしていくことにします!

    返信削除