2012年2月6日月曜日

おおきにです!!!

皆様お待たせいたしました!!


まだアップしていないライブスケッチのお写真、たくさんあります!!


一気にご紹介いたしましょう!!


まずは先月27日の鮒忠松戸店の様子です!


白黒ライブスケッチです!!







 

おいしいご飯もいただけました!!

ご馳走様です!!


毎月27日は写真のようなおいしいお食事にプラス、サービスで似顔絵がついてきます☆


是非皆さんもいらして下さい^^





ここから5枚は渋谷店にて☆










そして台場一丁目です^^













台場一丁目のいつもお世話になっている駄菓子屋さん「ハイカラ横丁」のスタッフさんも

描かせて頂きました☆


ぴょんちゃんおおきにですー!!




皆様本当にありがとうございます!!!


今回は関西からのお客様も多く、たくさんエネルギーももらえました笑


また是非遊びに来てくださいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿