2011年11月29日火曜日

週末ライブスケッチ!!

まいどです!!


11月最後の週末も終わっちゃいました!


もう12月もすぐそこまで来てるっちゅーことやな!!



お客さんのリクエストにも、


「クリスマスっぽくお願いしますっ!」


なんて言葉もお聞きするようになりました!



年末に向けて台場一丁目も盛り上がって行きますよー!!



早速どどんっと週末スケッチの様子をチェケラやでー!!





















































おかげさまで週末、沢山の方を描かせていただけました!!


写真を見返すと、お描きしたお客さんがどんな方だったかが鮮明に思い出されます。


この記憶は本当に僕の財産です><


皆様ほんまにおおきにです!








今月も残り2日。


そして今年は残り33日!!


これからどんな方をお描きできるのか、ワクワク!!!!


エナジー全開でいきまっせ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿