2011年11月17日木曜日

新京極店☆

おはようございます!


こちら京都の新京極店に出張中の白石でございます!!


周りで関西弁が飛び交う環境にようやく慣れて来ました笑


最初は自分が関東出身じゃないかと思うくらい


関西弁が聞きなれない感覚でした笑



でもやはり、お客様の出身地やお住まいの所を聞くと


すぐイメージが沸くのは嬉しいですね☆


僕の実家のすぐそばに住んでらっしゃったりという話もあると


waowao!!


テンションも MAX になっちゃいますね!




最近のライブスケッチです!




















皆さんありがとうございました!

おおきにです!



今日は弊社アーティスト・塩澤さんとシフトインです!


行ってまいります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿