2011年11月14日月曜日

新京極店に出張! & 最近のライブスケッチ!!

おおきにまいど!


私白石、11月12日から11月22日まで、



唯一の関西店、新京極店に出張となりました☆



関西の空気をこんなにも長い間吸うことができるのはいつぶりしょうか。



これからどんどん新京極店の様子もアップしていきます!!






さて、最近のライブスケッチをアップ致します!!



美容師さんご夫婦!

素敵なご夫婦でした☆




弊社アーティスト、あやちゃん!

笑顔がとにかく素敵です!




福島からいらしたカップルさん!

とても気さくなお二人☆




京都からお越しのご夫婦!

お子様にお土産です☆




 とても素敵なカップルさん!

お兄さんはブラジルご出身☆

陽気な方でした笑




お顔の特徴に非常に違いのあるお二人!

楽しかったです!



閉め間際に来てくださったお客様!

爆笑ありがとうございます!

楽しかったです!



皆さん本当にありがとうございました!!



これからも台場一丁目をよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿