2011年11月8日火曜日

545!!

まいどおおきに!


爆笑似顔絵商店店主、白石です!!


さて皆さん、タイトルの数字、いったい何の数字でしょう!



そうです、答えは


私が1日で「おおきに!」とつぶやく回数です!



朝起きて晴れていたら、太陽に向かって「おおきに」。


前日干した靴下がちゃんと乾いていたら、靴下に向かって「おおきに」。


そんな調子でつぶやくと54…




というのは冗談で、





なんと、




台場1丁目商店街の爆笑似顔絵商店が10月7日にオープンして



10月31日までにお描きさせていただいたお客様なのです!!



545名様!!



皆さん、ほんとに、本当におおきにです!!



中には、



2日連続で来ていただいた方。



週末お描きしたお客様で、お父様のお写真を持って週明けにまた来て下さった方!




さらに、「今日私たち、これから付き合うんです!」というカップルさんもいらっしゃりましたね!
その時はまだカップルじゃなかった訳ですね笑


いろんなお客様がいらっしゃりました!



カリカチュアと出会って笑っていただけて本当に嬉しいです!




ありがとうございました!!





これからもエンジン全開でお台場を盛り上げていきます!!








さて早速最近のライブスケッチをどどんとご紹介☆




 恥ずかしがり屋さんのせいやちゃん☆



 絵に大変興味を持っていただいたお二人!


使ってる画材は「アートスティックス」です!是非使ってみてください!



 笑顔が素敵でした!

次はご家族皆様でカリカチュアですね^^




 仲良しトリオ!みんな元気が有り余ってました!笑



 大阪のカップルさん!


大阪割引はありません笑


お兄さんは藤原達也さんと小栗旬さんを足して2で割った感じです!



僕だって中川家のつよしさんとやくみつるさんを足して2で割った感じですから!






 福岡からお友達といらしてました☆

また遊びに来てください!


   
                      
興味を持って下さり、時間をおいて戻って来てくださりました!


爆笑ありがとうございます!笑



 兵庫からのお兄さん!


以前、浅草本店の須田店長に描かれたご友人さんの紹介でいらして下さいました!



 笑顔が素敵なカップルさん!


楽しかったです!!
 台湾からハネムーンでジャパンにいらっしゃいました!

ベリーおおきにです!

congratulationです!!



ネットで調べて来ていただきました!

お兄さん、「大阪にいそう」とよく言われるそうですが、

僕も会うや否や「大阪でサッカーしてます?」と聞いちゃいました笑


また是非いらしてくださいね!








皆さんおおきにです!


11月も台場一丁目商店街は盛り上がっていますよ!!



皆さんお待ちしております!!





ookini!!




0 件のコメント:

コメントを投稿