2011年10月27日木曜日

番外編  白石宅へ、いらっしゃ~い

こんにちは!

今日はお休みです!


大阪から僕の弟が上京して来ました。


こっちでアパートを見つけるまで、僕の家に居候です。


インド帰りということで、痩せこけていました笑


僕より身長が15cmも高いのに、体重は僕の方が3㌔も重いという…


waowao!!




家から徒歩5秒のところにある、中華料理屋の「モロ」というお店へ昼飯を食らいに行きました。





なんちゅうポーズ!






僕は、常連さんから支持の高い「五目焼きそば」を、





弟は、僕お勧めの回鍋肉定食を食しました。


なんちゅー顔!笑






さて!


今日は27日!夜は鮒忠秋葉原店にてライブスケッチです!


頑張るで~!

0 件のコメント:

コメントを投稿