2011年10月9日日曜日

昨日のお客様☆

おはようございます!!

昨日は土曜日!連休初日です☆



台場一丁目商店街、盛り上がってます!



早速昨日のお客様をご紹介しませう!



まずは



お台場で開催されている「居酒屋えぐざいる」に行って来たという、こちらの方!


なんと僕と同じくらいのお子さんがいるというから、びっくりですね!


昔の会社の同僚さんといらっしゃっていたのですが、


お二人とも素敵で面白く、僕もパワーをもらえました笑


楽しかったです!!おおきに!!






そしてこの方!弊社のリピータ様の貝倉さん!


僕も以前ビーナスフォートで描かせていただきました!!


今回オープンに合わせて台場一丁目まで来てくださいました!


本当にありがとうございます!!


今回描かせていただいたのは、


名物の、セピア調でお届けする「レトロカリカチュア」☆


またいらして下さい!






続いてこちらのカップル!


なんと大阪からのお客さん!


やっぱり僕も大阪出身なんで、出身地が大阪と聞くと嬉しくなっちゃいますね。



テンションびんびんやでぇ!!



おおきにです!!





最後にこのお二人☆


照れ屋の弟君としっかりもののお姉ちゃん!

次はご家族皆様で描かせて下さいね☆


ありがとうございます!!



さて今日は連休中日です!!


なんかおもろいことないかなぁ


そう思われる方、是非台場一丁目商店街にいらして下さい!!


古き、良き、おもしろき、素敵なお時間をお届けいたします!!



お待ちしております~!

0 件のコメント:

コメントを投稿