2011年10月8日土曜日

オープン初日!

まいど!

おはようございます!


昨日、台場一丁目商店街にて


「爆笑似顔絵商店」



初営業してまいりました!!


さっそくお客様をご紹介☆



記念すべき、最初に来て下さったお客様は、


弊社が新店オープンの際にいつもお世話になってる業者様!


今回も本当にありがとうございました!!



お子様のお写真を持ってきて下さいました!





当店でのみのサービスで、セピア調でレトロ感たっぷりの作品に仕上がります!!


可愛いお子様でした!



ここからもセピア作品のライブスケッチを一部ご紹介!










カリカチュア勉強中のアンちゃん!






とても仲が良い素敵なお二人でした!!






「あ``っ」が口癖というお兄さん笑






エグザイルのイベント帰りのお姉さん☆





爽やか学生カップルさん!







素敵なご夫婦!またお待ちしてます!笑





リピーター様の工藤さんと彼女様!

オープンに合わせて来ていただけました!

本当に感謝です。

有難うございます!!!




中国からのお二人!




最後に代表Kageさんとお店のデザインを手がけて下さった田村さん(大さん)との記念ショット!



皆様本当にありがとうございます!!!


本日も台場一丁目商店街にて営業します!!


よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿