2011年9月29日木曜日

最近のライブスケッチ

まいど!



おおきに!




最近アップできていなかった、現場でのライブスケッチを載せたいと思います!





まずこちら!


来てくれました!大学時代のダンスサークルの後輩のゆきちゃんと、その彼氏さん☆


相変わらず天真爛漫なゆきちゃんと


爽やかでイケメン営業マンの彼氏さん!



久々の再会やったなぁ!とても楽しかったです。


ほんま感謝です。





さて、ここからはどどんと一気にアップさせていただきます☆


皆さん本当にありがとうございます!!


































皆さん最初は緊張されてますが、


だんだんリラックスされ、


最後は素敵なお写真を撮らせていただけます☆


楽しい時間を過ごさせていただき本当におおきにです!!



明日は渋谷!


初渋谷店にブースインやでぇ!




よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿