2011年9月16日金曜日

おはようございます!

最近ブログの挨拶が「おはようございます」に変化しました。


最近といってもまだこれで2回目ですが 笑

しかしいいものですね!いつもより早めに起きる生活。


朝ごはんを食べない私のよろしくない習慣ともおさらばできそうです!



朝早く起きると…



時間に余裕ができるので朝ごはんを食べることができ、その日の脳みその回転がアップ!



>ふむふむ…


脳みその回転がアップするといつもより面白くて良い絵が描ける!



>ほほぅ、なるほどね!


面白くて良い絵が描けるとお客さんにもより有意義な時間をプレゼントできる!


>めっちゃええやん!!ほなそうするしかないわ、りょうたろはん!



せやな!これからも早起きがんばるでー!




さて最近のライブスケッチです!





付き合って半月程のカップルさん!

前日店の前を通り、一日おいて朝一でいらっしゃいました!

心からおおきにです!!



お洒落カップルさん!

普段は混んでるからと、

空いてる時間をめがけてカリカチュアを体験していただけました!


ありがとうございます!




愛知からのカップルさん!

2泊3日で初東京を満喫中!

旅の最後の思い出にカリカチュア☆

ほんまにありがとうございます!!

お兄さんっキックボクシング、これからも応援してます!





そして最後はクウェートからのお客さん!

描く前から、もう終始お二人で

お互いの特徴を小ばかにしながら爆笑しておられ、

本当に楽しかったです。




絵を見せるやいなや

大爆笑いただきました笑

本当にありがとうございます!!




今日はこれから下北沢で営業です!

行ってまいりますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿