2011年9月13日火曜日

HAPPY WEDDING!

おはようございます!

ご無沙汰しておりました!遼太郎でございます!

早いものでもう9月も中旬…

もう秋はすぐそこやで~!



秋はブライダルシーズン!


先週の土曜日、素敵な結婚式に参加させていただきました!!


大学時代、ゼミ活動で友好を深めた友人の結婚式。

京都まで行ってまいりました!!


3日経った今も、まだ余韻を楽しませていただいております笑




そんな幸せいっぱいの式の様子を紹介させていただきますね~!






お二人の素敵な笑顔に会場全体が終始幸せムードで包まれました!

本当に、ご結婚おめでとうございます!!





ゼミ仲間!新郎友人として集まることができました!

久々の再会はいいもんやなぁ!

皆居場所は違えど各地で頑張ってました。

僕も皆に負けんようきばっていきまっせ!!







そしてそして!


今回本当にありがたいことに、お二人のウェルカムボードを描かせて頂きました!


ほんまにありがとうございます!!

心からおおきにです!



雅哉さん、優香さん

これからもお幸せに!!




0 件のコメント:

コメントを投稿