2011年8月20日土曜日

脱 みつる


こんばんは!!


遼太郎です。

(中川家の)つよしとよく呼ばれている、やくみつるさんに似た、遼太郎です。


日によっては遼太郎と呼んでいただける、つよしに似た、やくみつるです。


ん!?

おかしいな、ややこしいですね!!


本日気分転換に髭を剃ることにしたので、これ以降、

やくみつるとはもう呼ばれない、つよしに似た、遼太郎になるわけです。





そんな遼太郎をよろしくお願いします!!




さてさて、最近のライブスケッチです!!
















 











お盆には遠方からお越しの方々や、普段集まらないご家族、そのご親戚の皆様もお描きできました。

カリカチュアを楽しもうと弊社を目指して遊びに来てくださった方々もたくさんいらっしゃり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!



まだまだ暑い夏は続きます!


カリカチュアで、夏バテなんて笑って元気に乗り越えちゃいましょう!!





最後におまけの1枚




こちら先日代表のKageさんからご馳走になった絶品、辛(シン)ラーメン!

どこか懐かしい味と、体中に染み渡るキムチの酸味のコンビネーションは

夏バテを吹き飛ばすどころか、私の心を鷲づかみにしました。


心(シン)ラーメンってか!にくいぜこのやろう!!



また食べたくなる味です。



私もこの辛ラーメンのように、お客さんの心を鷲づかみにするような絵を描きたいと、


そう、感じました。




さあ明日は浅草やでぇ!!


きばってくでー!!!















0 件のコメント:

コメントを投稿