2011年8月6日土曜日

最近のライブスケッチ

こんばんは!

気づけば蝉がけたたましく鳴いてますね。

先日赤レンガ倉庫にブースインした際に気づきました。

僕の家の近所には蝉がいないようです。

蝉田川の近くに住んでるのに。。


違うか 笑


気を取り直して、最近のライブスケッチをアップします!!




まずはこちらのご夫婦!
旦那さんは大のワンピース好きでした!

マニアといても過言じゃないですね!

お台場にあるサニー号にも乗ってこられて、
そこで出題されたワンピースにまつわる難問クイズにも 即答されたんです。

楽しかったです!!次はワンピースの体つきメニューでぜひ描かせてください☆



こちらは 愛知からお越しのご家族。

お子様を描かせていただきました!

スポーツ一家です☆



続いてこちらのお姉さま。

関西人顔負けの勢いとパワーに満ち溢れていました。

ありがとうございます!!



こちらは本日ジョイポリスでのお客様。

彼氏さん、これから就職活動です!
今のヘアースタイルも封印です。

健闘を祈ってます!!

また報告待ってますね☆



皆さん本当にありがとうございました!!



明日は浅草です!

お待ちしてます!!












 

0 件のコメント:

コメントを投稿