2011年7月23日土曜日

ビーナスフォート

こんばんは~!

今日は秋のように涼しい気候でしたね!
涼し過ぎてこれまで感じていた夏の蒸し暑さがなんだか恋しくなりました。



・・・とか言いつつまた暑さがもどると今日のような涼しさが恋しくなるんでしょうね笑



本日は、お台場はビーナスフォートにブースインしてまいりました!

ビーナスフォートは素敵なデートスポットなんですね!
遠方からカップルさんやご夫婦の方が多くいらっしゃりました。

本日のライブスケッチです!

 千葉からのご夫婦。人生初のカリカチュア!似顔絵自体も初めてでした。
素敵なご夫婦でした☆



 お台場の背景と一緒に☆また遊びにいらして下さい!


大学生カップル!本日でなんと4年記念日!!
高校生の時からのお付き合い。素晴らしいですね!
おめでとうございます☆

明日は柏です!

千葉の皆さんよろしくお願いします☆

台風は過ぎましたが、次はカリカチュア旋風が柏を襲うでー!


本日も本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿